モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリの

お仕事をしました❢❢

都合欠も含めお休みが多かったので、

0歳児さんも一緒に参加しました(^^♪

お仕事は、自分のやりたいものを

満足するまでやって良いとされています。

毎回同じお仕事を選ぶお友だちもいれば、

次々と違うお仕事を選ぶお友だちもいます。

「やってみる?」と誘うこともありますが、

基本的には子どもの選択を見守ります( ˘ω˘ )

お子さんによって

それぞれ好きなお仕事が違います(^^)/

30分ほど取り組みましたが、

今日もよく集中していました❢❢

お仕事の後は、

玉川上水公園にお散歩にも行きました(^O^)/

 

明日もお散歩に行く予定です❢❢

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)