おおぞら公園☆

今日はおおぞら公園にお散歩に行ってきました❢

たんぽぽがあちこちに咲いています❢

野イチゴもありました❢

てんとうむしを触れるお友だちもいます❢

春の自然にたくさん触れてきました(^^♪

ベンチがトンネルのようになっていて、

子どもたちは下をくぐって遊んでいます!(^^)!

芝生の上ではボールやフラフープもして、

いっぱい遊びました(^O^)/

最後はお茶を飲んで少し休憩してから

帰って来ました(^^)/

0歳児さんもご機嫌で過ごせています☺

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)