お別れ会✨

今日は2歳児さんのお別れ会でした❢

1人ずつ入場したり、証書をもらうのも立派でした(*^-^*)

0・1歳児さんから、メダルのプレゼントももらい、

少し緊張しながらも、

【にじ】のお歌を上手に歌うこともできました(^^♪

そして9人の2歳児さんが無事に卒園しました🌸

パワフルで何事にも積極的な2歳児さん。

下高井戸園での最年長として1年間、

とっても頼りになるお兄さんお姉さんでした( ˘ω˘ )

卒園してもそれぞれの場所で、

大きく成長していくことを

職員一同心から応援しています!(^^)!

卒園おめでとう❢元気でね(^_-)-☆

 

来週からは新年度が始まります❢

新しいお友だちを迎えてのスタートです❢

進級のお友だちは月曜日もまた元気に

来てくださいね♡

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)