共同製作・豆まき練習!(^^)!

今日もお休みが多い1日でした。

インフルエンザは増えていないようですが、

まだまだ油断はできません(>_<)

引き続き気を付けていきたいですね❢

 

今日は共同製作をしました❢❢

みんなで1つのものを作ります(^O^)/

新聞をグシャグシャと丸めて、

丸めた新聞をカラービニールに入れていきます❢

最後に先生が角と顔を付けたら・・・

ピンク鬼さんのできあがりです👹

子どもたちの協力のお陰で、立派な鬼ができました( ˘ω˘ )

そして豆まきの練習です❢❢

「おには~そと!」と言いながらボールをぶつけて、

見事、鬼退治に成功しました❢❢

「こわくないね」「おにさんバイバーイ!」と

元気いっぱいでした(*^-^*)

2月1日は保育園に怖い鬼が来てしまいますが、

そんなこととは知らない子どもたち・・・

どうなるのでしょうか(>_<)(笑)

またブログでご報告します❢❢

 

豆まき練習の後は、玉川上水公園にお散歩にも行きました❢

公園では小さいバッタさんを見つけました(^^)/

風が強かったので早めに帰って来ましたが、

お外にも出られてよかったです♬

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)