体操(^O^)/

今日はやまもと先生の体操の日でした❢❢

0歳児さんも自分でできる動きがどんどん増えてきました(*^^)v

前回載せていなかったお友だちも、この通り!(^^)!

しっかり親指を掛けてぶら下がれます❢

2歳児さんは、やまもと先生が下から支えなくても

ぶら下がることができるようになってきました❢

10秒できるのが目標です( ˘ω˘ )

今日は最後に集団ゲームをやりました❢

オオカミが出てくるのは追いかけられるのが怖かったようで

前に前に行くお友だちが少なかったですが、

【だるまさんがころんだ】は

ルールがわかってくると積極的に参加していました(*^-^*)

 

インフルエンザの診断、または熱でお休みのお友だちが

少しずつ出てきました。

高熱が出ているお友だちもいるようで心配です(>_<)

月曜日にお休みのお友だちが増えていないと良いなと思っています(:_;)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)