製作👹

今日は節分に向けて、鬼のお面を作りました❢❢

赤、青、黄色の中から好きな色を選んで

髪の毛を付けていきます❢

たくさん髪の毛が付きました!(^^)!

目と眉毛も自分で付けて・・・

表情豊かな赤鬼・青鬼・黄鬼になりました(^^)/

0歳児さんも、糊がベタベタする感覚を楽しんでいました(*^-^*)

 

あとは先生たちが頭に付けられるように仕上げをしたら完成です!(^^)!

完成したものは節分の時にお披露目するのでお楽しみに☺

 

明日は体操があります❢❢

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)