体操(^O^)/

今日は、やまもと先生の体操の日でした❢❢

今年最後の体操になります(^^)/

子どもたちの体は柔らかくて、うらやましいです(>_<)

↑これは最近新しく加わった、体の横を伸ばす体操です❢

子どもにとっては少し難しい動作のようですが、

みんなの一生懸命な姿がとっても可愛くて

思わず写真を撮りたくなる場面の1つになっています(*^-^*)

基礎運動でも1人ひとりの動きがダイナミックになってきて、

ゴールの時に壁にぶつかりそうになるくらい勢いがあります(笑)

マットの後、前回はやらなかった鉄棒もやっておしまいになりました☺

 

来週はいよいよクリスマス会です❢❢

少し体調を崩しそうかな?と思うお子さんもいるので、

明日からの連休で体調を整えて火曜日は元気にきてくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)