英語☆

3連休はお出掛けしたお友だちも多かったようで、

たくさんお話をしてくれました( ˘ω˘ )

今週も元気に過ごせると良いですね❢❢

 

今日はアーロン先生の英語の日でした(^O^)/

ABCソングは完璧です(*^-^*)

その後、色をやりました❢

絵カードに出た色の洋服を着ているお友だちのところに

アーロン先生が来て教えてくれます❢

自分でも色を見つけたり、

お友だちの色を見つけてあげていました(^^♪

お天気もやりました❢

みんな興味津々で聞いていました(^^)/

ダンスもノリノリでした♬

最後は絵本を見ておしまいです📚

次はどんな絵本かな~と楽しみです☺

 

明日はモンテッソーリがあります❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)