体操教室…逆立ち(・・?に挑戦

一週間ぶりの体操教室・・・さあ!今日もたくさん身体を動かそうね。

 

 準備運動も上手になりました。

腕を使ってヨイショ❢ヨイショ❢自分の力でスムーズに進めるようになりました。

 

【逆立ち】・・・できるかな❓

くじら先生にお手本を見せてもらった後は先生たちに補助してもらいトライ❢

ジャングル探検( ◠‿◠ ) 

フープの池をぴょんぴょん飛んで。

トンネルをくぐりました。トンネルが楽しくて何度も何度もトンネルをくぐっていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)