お散歩☀

今日も暖かくて気持ちの良い1日でした(*^-^*)

おおぞら公園にお散歩に行ってきました❢❢

しっぽ取りでは、

取る側・取られる側それぞれの色々な姿が見られるので

見ていてとっても楽しいです!(^^)!

しっぽ取りの途中、飛行機を見つけました❢

飛行機が見えなくなるまで手を振っていたお友だちもいました(*^^)v

そして凧揚げ❢(笑)

1人ひとりビニールを持って、芝生の上を走り回っていました(^O^)/

花壇には、ちょうちょがたくさんいました❢

てんとうむしもいましたよ(^^)/

ポカポカ陽気で虫さんたちも元気でした( ˘ω˘ )

 

明日はハロウィーンの日です☆

園でも子どもたちと楽しみたいと思います♪

ボーダーのお洋服での登園、よろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)