お部屋遊び(^O^)/

新しい1週間が始まりました(^^)☀

今週はまた台風が接近するようですね。

水曜日、木曜日辺りの予報となっていますが、

どうなるでしょうか((+_+))

 

今日はみんなで集団遊びをしました☆

手をつないで丸くなって歌に合わせて

大きくなったり小さくなったりしました❢❢

「おててはなさないでね~」と言われたのをしっかり聞いていた子どもたち☺

とっても上手にできました!(^^)!

もう1つ、くっつきゲームもしました❢❢

「おてて」「あしのうら」「おなか」「かた」など

先生が言った場所をお友だちとくっつけます(^^)/

近くにいるお友だちや先生とくっつきました(^^♪

「かた」と言われると色々な方法でくっついていました❢

こちらは「ひざ」です❢

子どもたちが一生懸命考えている姿が可愛くて

微笑ましかったです(*^-^*)

 

明日は水遊びの予定ですが、

お天気によってはお部屋で遊びたいと思っています❢❢

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)