元気いっぱい‼身体を動かしました。

暑さに負けない子どもたち。今日もくじら先生との体操を楽しみました。

先生からのボールをキャッチして、先生にポン(/・ω・)/

両手を使って頑張っていました。

 

 

ゴムのクモの巣を上手にくぐれるかなあ・・・

絡まりながらも頑張ってくぐっていました。

 

0歳児の子どもたちも一緒に頑張っていますよ❤

 

保育園も【七夕】から【海の中】に変身❢

シール張りを楽しみました・・・海の生き物に変身です☆ミ

 

来週からは水遊びも始まります。楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)