梅雨明け間近かな❓

夏を思わせるような暑さの中でも、子どもたちは朝から元気一杯(⌒∇⌒)

気温の高さにお散歩はお休みして、室内遊びをしました。

~【せんたくばさみ】を使ってお買い物ごっこ~

二歳児さんは使い方を伝えると根気よく

上手に出来ました。

一歳児さんもチャレンジしました。

難しいようでしたが、興味津々でした。

 

お店屋さんごっこ‼マグロにとうもろこしは…いかがですか?

【マットの山登り】

マットの山を登りま~す‼

 

「気持ちいいね~!」

ごろごろとマットの上を転がっていました。

 

 

子どもたちそれぞれが遊びを見付けて遊んでいます。

昨日まで出来なかった事が出来たり、これはどうかな?と思う事でも出来たり…「すごいね!」という保育士の言葉に喜ぶ子どもたち。日々、成長していく姿に嬉しく思います。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)