モンテッソーリのお仕事

今日はモンテッソーリのお仕事をしました❢

カメラを向けても集中して取り組んでいました😊

今日は1つのお仕事に集中するよりも

様々なお仕事に挑戦する子が多かったです★

お仕事が終わった子は椅子をしまってから

教具を両手で持ち、教具が並べられている

棚に戻しに行きます❢❢

青いテープが貼ってあるので

その線の上にしまうというお約束です♪

その棚から自分たちでどのお仕事に

挑戦するか選んでいます😊

よくミルクを飲んでからゆったりと過ごしました♪

昨日、地震があったり

台風が近付いたり心配な部分もありますが

連休に入りますので色々な楽しい

思い出を作って欲しいと思います★

次登園した時にはまた

元気な顔を見せてくださいね😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)