リトミック

今日はリトミックがありました❢

元気なお返事からスタート❢❢

海の日が先日あったので

今日はみんなで海の中にいる色々な

生き物に変身😊

イルカやカニ、エビ、わかめと様々な

動きも見本を見ながら楽しそうに

真似していました😊

その後行った「さかながはねて」の手遊びは

普段やっているので先生の持ってきた

ペープサートに合わせて上手に行えました♪

最後はスカーフも使ってお魚に変身😊

あっという間の30分間でした❢

明日は製作を行う予定です★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)