体操教室

今日は体操教室がありました❢

みのり組さんから★

いつも通り身体を動かすことからスタート😆

マットでころころ♪

最初はお芋さんで❢

腕と足を伸ばすように意識して

頑張りました❢❢

最後はでんぐり返しに挑戦❢

先生に手伝ってもらいながら上手に

回れると嬉しそうにしていました😊

次にのぞみ組さん❢

みのり組さんと一緒で身体を動かした後

マットでコロコロ♪

マットがふかふかで気持ちいいのか

くつろいでる子もいました😆

のぞみ組さんもでんぐり返しに挑戦★

まだ難しいかなと思いましたが

出来ている子もいました❢❢

めばえ組さんは体操を待っている

お兄さんお姉さんたちと

ボールや新聞紙で一緒に遊びました😊

雨でお散歩に行けませんでしたが

楽しんでいました★

今週一週間もお疲れ様でした❢

休み明けの月曜日はお散歩に行く予定です❢

関東も梅雨入りしたとのことなので

お散歩に行ける日が減りそうですが

来週も楽しく過ごしていきたいですね😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)