お散歩

気温が高い日が続いていますね❢

 

今日は2チームに分かれて散歩に行きました😊

めばえ組さんとのぞみ組さんは上水公園に❢❢

自然に触れたり固定遊具で遊びました★

きれいな色のアジサイに興味津々❢

暑かったようでほっぺを真っ赤にして

保育園に帰ってきました❢

 

みのり組さんは汽車のある公園へ❢

こちらもみんなで観察♪

汽車や動物に乗ったりして遊びました😊

これから気温が高くなってくると思うので

行けない日や行けても短い時間になる日も

出てくると思いますが

熱中症などに気を付けて

過ごしていきたいと思います❢

明日はリトミックがあります😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)