朝は雨が降っていたのでお部屋で遊びました❢

まずは楽器遊び♪

リクエストを聞いて先生がピアノを弾き

それに合わせて鈴やタンバリン、カスタネットを

叩きました😊

楽器遊びの後は久しぶりに

椅子取りゲームをしました❢❢

みのり組さんはルールをよく理解していました❢

座れず応援席に行くと悔しかったのか泣く子も❢

2回戦目もスタート★

音楽が止まると空いてる席をちゃんと

探していました😊

座ろうと一生懸命頑張る姿が見られ

ルールをしっかり理解していることと

勝ちたいという気持ちが伝わってきました😆

 

今日で5月もおしまいですね❢❢

6月もたくさん遊び、楽しく過ごしていけるよう

努めていきたいと思います❢

月曜日は英語があります★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)