リトミック

今年度1回目のブログ更新になります❢

今年度も園での様子をたくさん

お伝えしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします😊

 

今年度が始まり1週間半が経ちました❢

今日はリトミック★

講師の先生が変わったので

みんな最初は少し緊張気味の表情を

浮かべていました😊

お散歩が始まったあたりから笑顔が😆

ダンゴムシに変身したり、

走ったり、ゆっくり歩いたりと

ピアノを聴きながら色々な歩き方に

挑戦しました♪

最後はスカーフも使って😊

まだ参加が難しい子たちはゆっくり過ごしました★

今週も残り1日❢❢

明日はお散歩に行く予定です♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)