今日はモンテッソーリのお仕事から★

「ベルが鳴ったらおしまいだよ」と

約束をしてからスタート❢

ほとんどお話することなく

静かな環境で取り組んでます😊

モンテッソーリのお仕事の後は

みんなでお散歩に行き砂場をしたり

かけっこをして遊びました♪

 

今日の給食のお魚が美味しかったようで

1番最初にお魚を食べ終えている子が

多かったです❢❢

カメラを向けるとカメラ目線になる子もいれば

ぱくぱく食べ進める子も😆

「おいしい❢」と言いながらよく食べていました★

 

来週はとうとう今いるメンバーで過ごす

最後の週となってしまいました😖

寂しさを感じますが最後の日までみんなで

楽しく過ごしていきたいと思います❢❢

全員出席する日が多くありますように、、★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)