ひなまつり会

3月3日はひな祭りの日ということで

少し早いですが今日ひなまつり会をしました❢

みんなが頑張って作った製作を持って📷

ひな祭りのパネルシアターをみんなで見ました😊

クマ先生が出て来て色々教えてくれるのを

静かによく聞いていました★

楽しみにしている子もいた

おだいりさまとおひなさまの

衣装を身に付けて📷

おだいりさまとおひなさまは

みんなに好きな方を選んでもらいました😊

衣装を着ることを嫌がる子もいましたが

何回も撮りたいという子もいました♪

最後に練習してきた「おひなさま」を

歌っておしまい❢

明日は給食がおひなさまメニューになっているので

楽しみにしていてほしいと思います★

明日から3月です❢

2歳児さんと一緒に過ごせるのも1ヶ月❢

大きな病気や怪我をせず

みんなでたくさん思い出を

作っていけたらと思います😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)