今日は午後の様子をお届けしたいと思います❢

午前中はお散歩に行きたくさん遊んだので

ぐっすり寝ていました★

1月に入ってからみのり組さんは

職員がとんとんするのをやめ、

自分たちで寝るようになりました❢❢

お昼寝が終わるとおやつです😊

まずは手洗いを順番に♪

めばえ組さんも少しずつ、自分たちで❢

袖をまくって濡れないようにするのも

覚えてきています😆

パンの中に何が入っているのか

みんな確認してから食べてました😆

明日、明後日と休みです❢

ゆっくり休んでまた月曜日から元気に

登園して下さいね♪

月曜日は英語教室があります❢

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)