今日は水遊びの予定でしたが急遽変更し

お部屋で遊びました❢

「これ何のお魚?」などと

話しをしながらたくさんすくっていました★

魚釣りの後はシャワーを浴び

塗り絵やブロックなど自分で好きな

遊びを選んで楽しんでいました😊

塗り絵チームはシールも上手にペタペタ❢

玩具チームは先生と一緒に作ったり

自分で作ったり、、、

電車遊びで楽しんでいました😊

 

まだまだ夏の暑さが続きそうですね、、、

引き続き水分補給や汗をかいている時は

着替えをしたりしていきたいと思います❢

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)