リトミック

今月2回目のリトミックがありました❢

まずは、お友だちと手を繋ぎリトミックが

始まります★

「ぎゅぎゅぎゅーと手を繋ご~♪」と

歌があるのですが覚えてきたようで

歌う子も😊

毎回大興奮の「ぎゅーっぱ❢」は

今日も「きゃー❢」と楽しそうです😆

タンバリンもしました❢

先生に持ち方も教えてもらい真似しようと

真剣な表情❢

「りんご」等先生の言ったものの文字数と

同じだけ叩きました♪

自分で好きな色の鈴を選び、

先生が言った色の鈴を持っている子は

しゃらしゃら~と音を鳴らします❢

最後は「さんぽ」に合わせてお散歩~♪

片付けまでしっかり行えるのえらいですよね😆

たくさん動いてお腹が空いたねと言う事で

お団子を焼いてみんなでパクパク★

「またね」とハイタッチをして

今日のリトミックはおしまい❢

楽しそうな笑い声が沢山聞こえました😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)