お散歩★

 

今日は昨日行けなかったお散歩に行きました❢

早く行きたかったようで靴を履くのも

自分たちで頑張っていました😊

 

公園に着くと砂場でアイスやケーキを作ったり

「タンポポあるかな~❓」と探しに行く子も!

友だちや保育士と散策をして

虫や実を見つけるとバケツに集めていました❢

「先生、見て~‼」と持って来てくれた

バケツの中にはいもむしが😐

たくさんの春を見つけて楽しそうに

遊んでいました❢

0歳児さんもブルーシートの上で

音のなるおもちゃで遊んでいました❢

 

新年度が始まり2週間がたちました。

子どもたちにも疲れが見られる時期に

なってくるので、土日でゆっくり休み

月曜日に元気な姿で登園してくれることを

楽しみにしています❢

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)