おわかれ会

今日は、ぶどう組(2歳児)さんのおわかれ会をしました。

朝のうちはとても天気が良く。

子どもたちの晴れの舞台を祝福してくれているようでしたね。

あっという間の2年・1年だったのではないでしょうか。

始まりを待ってる子どもたち(ドキドキです)

合奏や、歌をみんなの前で披露。

ママたちの前に立ち緊張した中で頑張っていましたね。

最初は、りんご組さんやみかん組さんも後ろでお手伝い。

♬~ カスタネットにスズ・タンバリン

🎶上手に合わせて出来てよかったです。

 

 

さて、卒園児入場

登場してくるお友だちも気になります。

修了証書授与

在園時からのプレゼント

ママにもプレゼント「ありがとう」の言葉とともに 💕

ぶどう組さん、あと2日めい一杯楽しみましょう。

りんご組さんもみかん組さんも進級にワクワクしながら…

ぶどう組さんと思い出を増やしましょう。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)