おさんぽにいこう

昨日に引き続きとっても寒い朝でしたね。子どもたちの「おはよう」のあいさつとともにお口からの白い息が、寒さをものがったているようでした。

 

お天気は「はれ!」子どもたちの元気のいい声が、事務室まで聞こえてきましたよ。

 

今日は、お散歩日和≪おおぞら公園≫へ

お正月に作った凧を上げたり、鬼ごっこをする姿がありました。

「♪た~こた~こあがれ風よくうけて雲まであがれ天まであがれ♬」と、

 

 

♬かくれんぼするものよっといで♪

「はーい!」

鬼はだーれ???

広い公園どこにかくれようかな???

「かずを数えるよ」1・2・3・…「もういいかい」

「みーつけた!」楽しそうな声がひびきわたっていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)