11月になりましたね。

最近肌寒く感じられ、落ち葉の数も増えましたね。

散歩に出て、歩く足元も楽しくなってきました。

久しぶりのブログのアップになります。10月の後半の写真も少し載せます。

まずは、今日のお散歩。

玉川上水第二公園にて、砂遊び、木の実をたくさん集めたよ。

カップでケーキ飾りは木の実。

すべり台にも何度もチャレンジ!

さあ、保育園に帰りましょ。

 

 

26日(水)にあった、リトミック『リクエストのあったトライアングル』

スズが良いお友だちも👀

28日(金)は、おおぞら公園まで出かけたよ。

ボールを追いかけたり

何を見つけたのかな

 

そして昨日は…ハロウィン!!

準備ができたら………写真の販売もするので楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)