雨だから………☔

今日も朝から雨が降っていて、せっかくお散歩に行けると思ってたのに・ざんねん。

だけど、お部屋で

①お絵描きをしたよ。

大好きな「すいか」・すいぞくかんにいったよ「イルカ」など

いっぱいお話をしながら書きました。

 

おうちでも聞いてみてくださいね♡

そして…いつもならられちゃうかな②新聞紙をちぎって【ビリビリ】破いてみよう

指先を使うお仕事です。

新聞紙の片方だけ少しビリビリ・クルクル丸めて「ホウキです」

お掃除と喜んで遊んでいました。

また新聞紙に座り新聞列車も走っていましたよ。

では、あしたも、がんばるぞ・オー!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)