お散歩☆

今日は避難訓練で

高井戸第三小学校まで行った後に、

0・1歳児さんは上水公園、

2歳児さんはおおぞら公園に行きました❢❢

小学校の裏をぐるっと周ってから

いつもとは違う、奥であそびました😊

ポカポカ暖かく、お散歩日和でした☀

2歳児さんは高井戸第三小学校から

おおぞら公園まで歩いたので

疲れて帰ってくるかと思っていましたが、

元気いっぱいで帰ってきました😆

体力がついたな~と思います☺

 

今日で卒園・転園のお友だちとはお別れです😫

お別れは寂しいですが、

新しい場所でも元気に過ごせるように

陰ながら応援しています😉

進級のお友だちは

明日からまたいっぱいあそぼうね😁

 

保護者の皆様、

1年間当園の保育にご理解とご協力をいただき

ありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク