リトミック☆

今日は、きみこ先生のリトミックの日でした❢❢

小さい鳥さんが出てきて、

一緒にお歌を歌いました😙🎵

今日もフラフープを使いました😊

お友だちと「ガッチャン!」とくっつけて丸にして、

仲良く電車になりました❢❢

前回よりもスムーズで、

「2回目なのにすごい!」と

きみこ先生も驚いていました😁

 

今年度、リトミックもこれでおしまいとなります❢❢

卒園・転園のお友だちは、

スクルドエンジェル保育園でやったことを

少しでも覚えていてくれると良いなと思っています😉

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)