製作☆お仕事☆

今日は0・1歳児さんは製作で、

菜の花を作りました❢❢

お花と葉っぱ、花びらを糊ではります😉

「1のおゆびだよね(人差し指に糊を付けて貼る)」と

お友だちとお約束を確認しながら、

一生懸命貼っていました😙

 

2歳児さんは、モンテッソーリのお仕事をしました❢❢

2歳児さんだけでお仕事すると、

ほとんど喋り声が聞こえないほど静かです☺

お話しする時も、

小さい声がとっても上手です🤩

 

終わった後は、みんなで

サーキットもしました❢❢😁

 

来週もまた元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)