お散歩☆

新しい1週間が始まりました❢❢

あと2日で11月も終わりですね、早いです😫

今日は上水公園にお散歩に行きました❢❢

真剣に何かを探しています☺

バケツを大事に持って、

拾った木の実や葉っぱを入れて

お砂場に運ぶお友だちもいます😊

落ち葉がたくさん😆🍂

いっぱい集めてヒラヒラと落として

「きれいだね~!」と大盛り上がりでした😉

フラフープでもあそびました😙

 

日中の気温もだいぶ下がってきたので、

体を動かすあそびも取り入れながら

楽しくあそびたいと思っています😁

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)