リトミック☆

今日は、きみこ先生のリトミックの日でした❢❢

先生が前に来ると、

次は何が始まるのかな~と

興味津々でお話を聞いています😊

タンバリンをしました❢❢

鳴らす時と鳴らさない時のお約束を

よくわかっていて、

音に合わせて叩いて止めるのも

とっても上手で、

きみこ先生も驚いていました🤩

 

リトミックの後、雨が降っていなかったので

1・2歳児さんは上水公園にお散歩に行きましたが、

途中で降ってきてしまい

早めに帰ってきました😖☔

明日またお散歩に行く予定なので、

ゆっくりあそべるようにしたいと思っています☺

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)