お散歩☆

今日は上水公園にお散歩に行きました❢❢

暑い1日になるかと思っていましたが、

公園内は日陰も多く涼しくて

あそびやすい気温でした☺

すべり台もやりました😉

すべり台は公園内の人数や状況に応じて

使う時と使わない時を判断しています❢❢

今日はいっぱい滑ってきました😆

 

咳・鼻水・発熱など、

体調を崩しているお友だちが多くいます。

明日からは気温が下がるようなので、

子どもたちの体調が心配です😖

今週元気に乗り切れると良いなと思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)