お散歩☆

今日は上水公園にお散歩に行ってきました❢❢

お砂場が大好きな子どもたち🎵

この時期は蚊が多いのが気になりますが・・・😫

みんな夢中になってあそんでいます😉

「だんごむし5こ(匹)もいた!」

「セミの抜け殻だ!」と

バケツを持って虫を探すお友だちもいました😁

 

昨日は敬老の日でした❢❢

先週園からおじいちゃんおばあちゃんに

お手紙を送りました☺

2歳児さんは1人ずつポストに入れました❢❢

無事に届いたでしょうか😆

子どもたちが一生懸命作ったので、

喜んでいただけると嬉しいです😊

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)