お散歩・新聞あそび☆

今日は体操が日程変更となったので

雨の心配をしながらお散歩に出ましたが、

やはり途中で降ってきてしまい

早めに帰ってきました(>_<)

少しでしたがお外に出られたのはよかったです!(^^)!

帰ってきて、お部屋で新聞紙あそびをしました(^O^)/

ビリビリ~と破いたり、丸めたり、

ホウキを作ってサッサとしたりと

楽しんでいました(*^-^*)

 

来週もまた元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)