おおぞら公園☆

今日はおおぞら公園にお散歩に行きました❢❢

上着を着て出掛けましたが 、

着いてから2歳児さんは脱いであそべるくらい

今日も暖かかったです(*^-^*)

みんなが作ったこいのぼりが

完成しました!(^^)!

気持ちよさそうに泳いでいます☺

 

体調を崩しているお友だちが増えています(:_;)

新年度が始まり疲れが出てくる時期でもあります。

園でもお子さんの様子をよく見ていきますので、

ご家庭での様子もお知らせください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)