体操☆

今日は、おだ先生の体操の日でした❢❢

体操は2つのグループに分かれてします❢❢

「よろしくおねがいします!」と

元気にご挨拶ができました!(^^)!

少し緊張した様子の子どもたちでしたが、

走ったりハイハイをしたり

マットではトンネルをくぐったりと、

一生懸命参加していました(*^-^*)

これから少しずつ先生にも慣れて、

楽しく参加できるようになると良いな~と

思っています( ˘ω˘ )

 

来週もまた元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)