1年間ありがとうございました☆

今日は上水公園にお散歩に行きました❢❢

すっかり春の陽気です☀

桜の花びらがいっぱい落ちていて、

一生懸命集めていました(*^-^*)

たくさんあそんで帰ってきました(^O^)/

 

卒園・転園となるお友だちとは今日でお別れです。

寂しい気持ちがいっぱいですが、

これからの成長も陰ながら応援しています(^^♪

そして進級のお友だちは

また明日からたくさんあそぼうね!(^^)!

 

保護者の皆様、コロナウイルス感染症の影響で

今までとは全く違う日常となった1年でしたが、

様々なご理解とご協力をいただき

ありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)