モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリのお仕事をしました❢❢

好きなお仕事を自分で決めて、

毎回よく集中して取り組んでいました(*^-^*)

今日で今年度のお仕事はおしまいです❢❢

静かな声で話す・お仕事を両手で持つ・

ゆっくり運ぶ・イスをしまうなどの基本的なお約束が

しっかりとできるようになりました(^^)/

このお約束はモンテッソーリだけでなく、

普段の生活でも役立っています(^O^)/

 

今年度もあと1週間(>_<)

1人ひとりの成長を振り返りながら

過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)