製作・サーキット☆

今日はお部屋で過ごしました❢❢

まずは製作です(^^)/

「鬼のパンツ」のお歌がみんな好きなので、

節分を振り返りながら

鬼のパンツにシールを貼りました❢❢

とっても真剣に、

一生懸命貼っていました(*^-^*)

製作の後はサーキットをしました❢❢

トンネル → クモの巣をくぐって → すべり台 →

クモの巣くぐって → 一本橋 の順番です!(^^)!

何度も何度も挑戦して、楽しんでいました(^O^)/

0歳児さんは、おもちゃであそびました☺

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)