製作・お散歩☆

今日は製作をしてから、

上水公園にお散歩に行きました❢❢

まずは、てんとうむしを作ります❢❢🐞

目を貼って模様を付けました!(^^)!

1歳児さんはシールで模様(てんてん)を付け、

2歳児さんはクレヨンで描きました❢❢

次に黄緑の丸い画用紙に

クローバーや菜の花を貼ったらおしまいです!(^^)!

園内が一気に春らしくなりました(*^-^*)

その後お散歩に行ったら、

今日もてんとうむしを見つけました❢❢

触れるお友だちもいれば

触るのはちょっと怖いお友だちもいましたが、

みんな興味津々でした(^O^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)