モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリのお仕事をしました❢❢

1つのお仕事に、時間をかけて

取り組めることが増えてきました❢❢

それぞれのお仕事に合ったやり方の中で、

考えながら工夫する様子も見られています(*^-^*)

 

お仕事の後は、

節分に向けて豆まきの練習をしました❢❢

おこりんぼ鬼や泣き虫鬼など、

「おには~そと!」と言いながら

一生懸命追い払いました❢❢

本当に鬼が来ると思って

泣いてしまったお友だちがいて、

当日が少し心配になった先生たちですが(笑)

今日は無事に退治ができました!(^^)!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)