お散歩☆

土日はとっても寒かったですが、

今日は少し気温が上がりましたね☀

0・1歳児さんは上水公園、

2歳児さんはおおぞら公園に

お散歩に行ってきました❢❢

上水公園のいつもの場所は

工事車両が入っていてあそべなかったので、

奥のところまで行ってきました(*^-^*)

公園に着くと早速上着を脱いで

あそび始める2歳児さんたち(^O^)/

今日はあそびに来ている人も

そんなに多くはなかったので、

広~く走り回ってあそんできました!(^^)!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)