お散歩☆製作☆

新しい1週間が始まりました❢❢

8時半頃、雪が降りましたね❅

すぐに止みましたが、

ちょうどその時間に登園したお友だちは

「ゆきがふってたー!」と教えてくれました(^^)/

 

0・1歳児さんは上水公園にお散歩に行きました❢❢

マラソンやお砂場、葉っぱ集め、

フラフープでの電車ごっこなど

たくさんあそんできました(^O^)/

寒さに負けず、みんな元気です❢❢

 

2歳児さんは製作をしました❢❢

色を塗って、飾りを貼って、ヒラヒラを貼ったら

凧の出来上がりです!(^^)!

明日1歳児さんも作るので、

完成したものはまたお知らせします(^^♪

製作の後は少し粘土をしてあそびました!(^^)!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)