製作☆

今日は製作で、【福笑い】をしました❢❢

先生から目隠しをして顔を作ると教えてもらい、

2歳児さんは最後まで挑戦できました!(^^)!

最後に黒目を貼って出来上がりです(^O^)/

1歳児さんは、目隠しを嫌がったり

取ってしまうお友だちがいたので

見ながらやりました(*^-^*)

0歳児さんも、ペタペタと貼るのを楽しんでいました(^^)/

良い顔のダルマさんがいっぱいできました❢❢

完成したものは廊下に飾りますのでお楽しみに☺

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)