お散歩☆

今日は上水公園にお散歩に行きましたが

一昨日に続きまだ工事をしていたので、

少し奥のお砂場のあるところで遊びました❢❢

お砂場を埋め尽くすほど、

たくさんの落ち葉がありました🍂

ここには子どもたちが座れる動物がいます!(^^)!

何度も乗って降りてを繰り返していました(*^-^*)

カマキリを発見❢❢

直接触るのは怖いようで、

枝を持ってきてツンツンとついたりして

一生懸命観察していました(^O^)/

 

今日には工事も終わるそうなので、

来週はまたいつものところで遊びたいと

思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)