リトミック☆

今日は、きみこ先生の

リトミックがありました❢❢

前回に続いて魔女の絵本を見て

音に合わせて動いたり、

秋の歌を何曲か歌ったりしました(^^♪

カラフルな布は、ピアノの音によって動かし方が違います❢❢

音をしっかり聞き分けて、動かすことができていました(*^-^*)

楽器もやりました❢❢

鈴かタンバリンかどっちが良いか

自分で選んで決めました( ˘ω˘ )

来月のリトミックも楽しみです♬

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)