リトミック☆

今日は久しぶりにリトミックがありました❢❢

2歳児さんは、きみこ先生のことをよく覚えていて、

会えてとっても嬉しそうでした(*^-^*)

「リトミック~リトミック~はじめましょう~♪」

というお歌から、始まります(^^)/

順番にネコちゃんにタッチ!しました( ˘ω˘ )

ハロウィンにちなんで、魔女の絵本を見ました❢❢

みんな興味津々です!(^^)!

絵本の中でお月さまを掃除する場面があり、

子どもたちもお掃除です(^O^)/

カラフルなホウキがきれいでした☺

リトミックの後は、

ハロウィン会で使うものの製作をしました❢❢

完成品は当日のお楽しみですが、

準備は着々と進んできています(^^♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)